忍者ブログ
チェンゲアンソロ詳細ブログです。 ※同人に嫌悪を持たれる方は閲覧をご遠慮ください。
1 2 5 3 7 6 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※確認や注意点もここに記しましたので、 
お手数ですがお目通しお願いいたします。

[募集] 

執筆者さま募集の〆切は3月31日まで 。
※2/27変更


募集は〆切ました!ありがとうございましたー!(感涙)

[原稿について] 

(2/11)デジタル入稿可能になりました!

用紙サイズA4  基準枠(仕上がり線)182×257[B5原寸] 
のものを使用してください。 

アナログの原稿は市販で販売されている
漫画原稿用紙であればメーカーは問いません。 

ページ数はどちらの本も1~10ページまでとしておりますが、
もし過ぎてしまう場合はご連絡ください。 (もちろん少数ページでもかまいません!) 

漫画・イラストどちらでも大歓迎ですv 

複数枚描いてくださる方は裏にページ数を鉛筆で書いてください。
重ね重ねお手数おかけします…!(汗) 
(2/11)デジタルの方はファイル名にページ数を入れてください。
こちらもお手数おかけいたします・・・!(汗)

インクは黒一色でお願いします。薄墨は×です。 

(2/11)※ボールペンの使用の場合そのままアナログ入稿ができませんので
よろしければ頂いた原稿をこちらでスキャンしてデータ入稿いたします!
その際、何度か出来上がったものをご本人様に確認いただくと思います。
お手数おかけしますがご了承ください(>_<)

アナログ原稿でトーンの重ね貼りをすると
印刷がつぶれたり飛んだりしてしまうそうなのでなるべく避けた方が良いそうです。


(2/11)印刷所はこちらにお願いしようと思っております!
お時間ありましたら各入稿についてをご参照くださいませ(^^)

(有)スズトウシャドウ印刷 様



[コメント・インフォメーション]※未完。

執筆者さまのインフォメーション及びコメント欄を設けさせていただきますので、
本文の原稿と一緒にお送りください。こちらは裏に鉛筆で『インフォ』とお書きください。

※まだ本文の枚数が決まっていないのでサイズが決まっておりません。
内容が全て決まり次第ご連絡いたします。


[原稿送付について]

大変申し訳ありませんが原稿の送料は各自ご負担お願いします・・・ ごめんなさい!(T_T)
差し上げる本の送料はこちらが負担いたします。 

原稿〆切の2週間前くらいに、送付先のご連絡をメールにていたします。



[原稿の〆切について]

次の記事に記載いたします。




※質問等ございましたらお気軽に釘夜までご一報ください。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Free space
最新のコメント
リンク
メールフォーム
フリーエリア
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]